ニセモノ現る。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< 金になりました。 | main | あらーお久しぶり。 >>


- | | - | -
ニセモノ現る。

みんな凄い勢いでレベルアップしてるみたいですが・・・。

私はなんか,65になったら満足してしまって
今週はほとんど狩りしてないような・・・。



平日も1Hイベマップで狩りするくらい。

無料マップでまったり狩りしていたら



まさかの将軍登場。

これは・・・(゜Д゜)単騎は無理だと分かっていても
果敢に挑戦しなければ!







死ぬ。これは死ぬ。



残りHP14くらいでスタンが解けてなんとか回復。

振り切って逃げて放置しました(*´ェ`)




ダラダラ狩りしていたら,こんなドロップが。



詰めてくれた方,ありがとうございます(・∀・)
なんだかとても楽しい瞬間だった。





そうそう,最近私のニセモノがうちのクランに!



お分かりだろうか!
カクティ ではなく, クティ。

カクティじゃないよ!リキティだよ!wwwww






(゜Д゜)ヤバイ!私がニセモノ扱いされている!




アールさんが作ったクティは,なかなか巧妙。

「リスタするって言って」とWISが来たので



リスタしたフリをして村の隅に私が移動。

血盟員の力クティがゲームに接続しました。






みんな気づけよwww何年の付き合いだよwww

普段クラチャでは,私は^^とか使わないしwwww

私も相当笑ったが,アールさんも同じ様子。



そこに本物登場ッ!



くそっ(゜Д゜)





そして私がニセモノ扱いされたままオリムへ・・・。



初のイカ!テンションMAX!




サンバだー!気合でサンバするぜー!



回復役なの忘れてサンバしすぎて残りHP40。


(・∀・)おほほ。


大王イカ楽しかったなぁ〜。
ちゃんと倒せてハーディン日記ゲット!うまうま(・∀・)

レベルアップよりも,こうやって皆で楽しめるやつが
私は一番好きです。

クランだったら気を遣わなくていいし(・∀・)



そうそう,クラン員の皆様へ。

クランサイトは見れないけど,掲示板は持続しているので
私のブログのリンクに,既存の「カワセミ掲示板」をリンクしたので
そこでも皆でくだらない話をまたしましょう(・∀・)


んでは今日はこの辺で(・∀・)ノ よい週末を!






おまけ。

去年の夏イベントの模様。




いくら雪山好きな私でも・・・これは無理だったので
飛んだ覚えがある・・・。

















































- | 00:55 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 00:55 | - | -
力クティ(笑

じゃあ自分はカクラィで参加しようかな

おすすめの動画

http://www.youtube.com/watch?v=8Em7mLB-40A&feature=player_embedded

| kononushi | 2011/09/15 01:02 |
ありがとう動画みたよ〜。
寝れなくて結局起きてみた。

面白かったけど,これって
劇団の人たちか何かなのかしら。
ほのぼのドッキリ系?で感動と言うより
笑えて面白かったw
| カクティ | 2011/09/15 01:57 |
ドレミの歌は初めて英語で歌えた曲だったわ^^
懐かしいw中一の春・・・w
| メルクル | 2011/10/26 00:29 |
ああー動画のやつね(・∀・)
中学の時に英語でやってたんだw凄いなww

中学の時の思い出は,
「学校が荒れていた」しかない・・・w
| カクティ | 2011/10/27 23:21 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/63

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS