あらーお久しぶり。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< ニセモノ現る。 | main | 誕生日は10/30だった・・・。 >>


- | | - | -
あらーお久しぶり。

必殺技・ブログ放置。
気づいたら1ヶ月以上経っていた・・・。


LLに載るからだと思うけど,いつも見てくれている方々
ありがとうございます(・∀・)ノ

いつもたいしたネタないんだけど




そうそう,サブキャラのアエシュマくんがやっと
46になり,ちょっと嬉しい。

5年かかってるし。

ADSP欲しいけど高いなぁ・・・。



いつも狩りしてると知らない方々からADSP貰うので感謝です。

弓のカッコしてるからだよね



メインキャラのエルフも
余り狩りしてないので,紋様も買っておらず





夏のイベントで66HITしてからまだ
24%しか稼いでいないと言う・・・。



そして24%稼いだら台風がきて

まさかの停電END。





くっ・・・もうアガタには会わないと誓ったのにッ・・・!

相変わらずアデン聖堂前の掲示板には
悲しみの文言がいっぱい。







うわーん(`д´)ノ




47で停電ENDする前に,ヘンコン出で
うはうはだったのにー!





この後,この稼ぎの1/3強がアガタに入金されるのであった。
全てアガタの計算か



リパもいたが




この方は相変わらずからっぽでした。





んで。

久々に黒精霊石を集めるためにオームの洞窟に。

てかBWA出すんだ〜!とか思って復帰してからずっと
通っていたんだけど,途中から目的が変わって来て
黒精霊石コレクションになってしまった・・・。





10K目指すぜ!


と思って狩りしていたら




久々に珍しいもの出た。

あと一つリング集まればサモコン作れる〜(・∀・)

これ出たの三回目だけど,復帰したばかりの頃が
一番高く売れた・・・。

今回は売り出さずに保管・・・。





んでんで。


散発に行ったら思いっきり短くされて凹んだので
取り合えずOEだ!



x2



うわーん(つД`)

三連休で10センチくらい伸びないかなぁ〜(つД`)



今日はこの辺で〜(つД`)ノ ではまた〜!








おまけ。


相変わらず,リンガーハットでメシ食ってますYO



だってうまいんだもん。




ラオウ系女子,



ではありません(`д´)ノ





いつも学校のアンケートに書いている先生クマを
ペイントで書いたみた。








くまさんラブ。




- | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:40 | - | -









http://castermild.jugem.jp/trackback/64

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS