誕生日は10/30だった・・・。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< あらーお久しぶり。 | main | 久々に47Fへ。 >>


- | | - | -
誕生日は10/30だった・・・。

すっかり秋ですな。

これからの季節,
震えながらビール呑まないといけないのか・・・。



新システム来ましたね〜(今更
カクティさんの誕生日は運良く10月だった。



しかしケーキの箱を開けてしまい,明日にでも皆で倒そうと
思っていて,次の日インして見たらケーキなくなってた・・・。

すぐ使わないといけなかったのか・・・ガッカリ。




仕方ないので,他人のバースデーケーキモンスター画像・・・。



お祭りみたいで楽しかった。

私もハイネでケーキ出します(・∀・)って言って
こう言うのやりたかったな〜。


一週間は経験値20%のエンチャが何回でも貰えると言うので早速。



きらぴらぴーん!



新UIになったばかりの時にアエシュマでインしたら
バクバクだったので,ゼンチャで直し方を教えて頂き
なんとか無事にチャット文字も元に戻り・・・。
ありがとうございました(・∀・)


その後にママがGGAがいると言うのでアリアナへ。

アリアナとか2年ぶりくらいなので道が全く分からず・・・。

途中切断しながら,なんとか無事に到着!




昔,数人で倒した事はあったけど
攻撃が自分一人とかで戦ったことないΣ(゜Д゜)

ママヒールのお陰で楽ラクだった。



別の日,またママとペア狩りへ。
メテオ出すぜ(・∀・)メテオ(・∀・)!

二人はソに赴いた。

ラ城の手前だから,ここはソと呼ぶのだ。








ガツガツする二人。

レア出ません(つД`)




しかしアイテム二倍の保障イベントがあったので
今日こそは心臓を・・・。

てかもう狩りは47Fでしかしてないので
ここしか来る所がない(・∀・;)



さすが二倍・・・しかし心臓はなさそう・・・。

なんか傲慢の仕様が変った?みたいで敵が多い。

しかも画面沸きとか怖い。
トイレ放置出来ないじゃんか



3匹いたのでチマチマ弓撃ってたら
すぐそばで3匹沸くとか怖すぎる・・・。



さすがに6匹とかキツイ。



いいからなんか出せー(`д´)ノ
久々に狩りしてんだからー(`д´)ノ


そんな時に,敵からWISが!!





なんだとー(`д´)ノ
阪神も残念ながら4位じゃないか(`д´)ノ

モバゲーなんぞにベイスターズ渡したくねぇッ(`д´)ノ

お願いだから球団名にモバゲーとか入れるのやめて下さい。
DeNAならまだしも・・・そのセンスのなさに腹が立つ。


怒りのサンバで狩り続行。



さすが二倍・・・ホネがなんか沢山くれた。

サモコン混じってた(・∀・)!

私の二倍イベントのレアはこれでおしまいです。



そういやアガタの経験復旧が70%になって
51からプラス1%ずつ増えるから,私の場合だと
復旧が86%かな?

公式見たら,確か私の場合だとENDしても
復旧すればロスト0.6だか0.7%だったような気が。

経験そんな減らなくなった

みんなアガタにガンガン貢ぐ

アガタうはうは(・∀・)

・・・そのうちまた,アガタは新しい車買って乗り回すんだろうな・・・。






んで。

取り合えずもう11月だし,色々な意味で熱い気持ちを
また絵にしてみました。











進歩がないし目が邪悪。



火エルフと言えば,コタさんたまにはインする様に!!!
みんな心配してるよ!

んでは今日はこれにて〜(・∀・)ノ また〜。






おまけ。






尻から離れるんだッ。



だから離れろ尻からwwww




笑うのは健康にいいらしいですYO!



わはははは(・∀・)




二人ともただのヨッパ。


- | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 23:04 | - | -
火エルフさんが持ってるソフトクリーム、
細長いねー^^
| ぱさー | 2011/11/01 11:00 |
アイスじゃないwww
ODだよOD!(多分

| カクティ | 2011/11/01 23:17 |
うほー( ̄ロ ̄ノ)ノ 見落としてた!サモコン出てるじゃん!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
| メルクル | 2011/11/02 09:09 |
ママありこー(・∀・)ノ
あと心臓が出ればなぁwww

でも最近狩りしてないから
当分はこのまま貧乏かなw
| カクティ | 2011/11/03 00:41 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/65

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS