久々に47Fへ。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< 誕生日は10/30だった・・・。 | main | らーめん博物館へ >>


- | | - | -
久々に47Fへ。

すっかり秋ですな。

え?前回も言った?


ところで,昔YOUTUBEで見た面白いCMがあり,
それがテレビで紹介されていて。

第二弾が出ていると聞いて見てみたが,相変わらず
自由度が高くてウケたwww

良かったらぜひ(*´ェ`)



別府競輪の男達TVCM 第一話〜第十四話
http://www.youtube.com/watch?v=CTeKoMbd8R8




別府競輪の男達第二章 完全版 全26話
http://www.youtube.com/watch?v=AfuxMHgV82k



個人的には蔵居選手が私のタイプでした(*´ェ`)

まだハートが燃え尽きてくんねぇんだよッ!!






んでリネはと言うと。

久々に行くのは,やはり47F。レッサラブ。





わーい無理。


最高記録の12匹沸き。

逃げつつ頑張って倒したが,この日も心臓は出ず・・・。
いつかレッサ君のハートを射止めるぜ!



久々にこの人もいたが



やっぱり空っぽなんだね君は・・・。




そう言えば,ハロウィンイベントがやっていたので
ちょい種集めに参加。

まさかカカシが弓を撃ってくると思ってなかったので,
これどーすりゃいいのΣ(゜Д゜)?と悩む。




画面いっぱいに沸くと,弓攻撃で足止めされて動くのも面倒。

パンプキンパイとか食いきれないほど出る・・・。

ひとりぼっちの47Fで,パイを連打して
鐘の音を鳴らす寂しいカクティさんであった。。。





んで。
友人が久々にイン。

リア友の瑠久どんは,高校の時からの友人です。

私は最近はあまり狩りする気がないので,サブキャラでクラチャ専用の
アエシュマでインしてます。




全く覚えませんYO

私はどんな女子高校生だったんだ





そして急にDJに転職の瑠久どん。



Σ(゜Д゜)やる気だ!






Σ(゜Д゜)なぜその選曲











マニアックなリクエストするやつ連れて来いや!







えー!

こんだけ盛り上がっておいて,まさかのミスΣ(゜Д゜)?







謝れよwwwww




次の曲はいったい何だ!






なんでもありなのかリクエストは。
でも,ぱささん歌えてるからいいか。



取り合えず言える事は,

みんな狩りしないでクラチャのみって事ですね。



もう昔みたいに,ガリガリ狩りすることは
ないのかも知れませんね。


それではまた(・∀・)ノ






おまけ。

キリンのビール工場に行ったのですよ。





サンバ・・・い。





5年経ってやっとレベル46のサブキャラの
アエシュマくん。





少しずつ絵は上達しているようだ??



- | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 20:17 | - | -
「ケチャ」が頭から離れません。瑠久さんクオリティー高す。  カクちゃんの絵上達してるぅ〜〜^^ でも打ってるのが男エルフに見えるのは気のせいかな・・ もしや卓球の玉が赤いのかもとも・・・ し、しつれい
| メルクル | 2011/11/23 01:15 |
ケチャwww

wizのアエシュマくんを描いたつもり
だったんだけど(つД`)

卓球って言われて確かにそうかもと
思ったよwwwww

| カクティ | 2011/11/23 18:29 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/66

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS