らーめん博物館へ | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< 久々に47Fへ。 | main | ※ブログお引越しのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
らーめん博物館へ

気づいたら夜寒くなっていた・・・。

昼間は信じられないくらい暖かかったのにビックリ。


さて,らーめん博物館に行って参りました。

近いのに一度も行った事がなかったし
らーめん好きとしては行かないと!




建物の中身は驚くほど昭和。
紙芝居やっていたので写真をパチリ。



紙芝居してるおにーさんの正面は,ビールケースで
作られたテーブルが幾つかあり,皆さんそこで
ビール呑んだりしてます。

もちろん私もガッツリ呑んできた(*´ェ`)


左右見回しても全て昭和な感じ。




こんなのとか,







こんなのとか。
座って呑みだすと,居心地が良くて
動きたくない・・・。


17時からは,平日限定の30分呑み放題があり
私はビール三杯頂きました。
値段は500円!

でも一回限定・・・ちっ。









二階の裏道はこんな感じ。
なかなか見てて楽しかったです。



なんか18時から大道芸が始まると言うので
待っていると,若いおにーさんが登場。


最後に大技を見せてくれました。






とても見てて怖かった・・・落ちたら痛そう。
バランス芸すごいな〜。

って言うか,おにーさん以前に落ちてアバラを
折ったそうです(・∀・;)

この芸の途中に子供たちが話し掛けて来たり
煽ったりするとおにーさんが


うるせぇ!


とか


黙れ!

とか言ってたのが非常に面白かったwww

親も手を叩いて笑っていたwwww

おにーさんは,ぱわぁさんと言う名前だそうで
あちこちでパフォーマンスしているようです。

がんばれおにーさん!



肝心のらーめんは,まぁうまかったです。

私はとんこつが食えないので
醤油と塩を食べて着ました。

どの店もミニらーめんがあるので,女性でも
二杯くらいは食えると思います(・∀・)


ただ,確実にらーめん代よりは
ビール代の方が多かった。


らーめん博物館を出るとすんげー寒くなってて
帰宅してから,くしゃみが止まらず・・・。

リネネタも更新しようと思ってたんですが
また次回に(・∀・)ノ

風邪かなぁ・・・。また風邪なのか・・・。

ではまた(・∀・)ノ





- | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:00 | - | -









http://castermild.jugem.jp/trackback/67

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS