日記のお引越し。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< ※ブログお引越しのお知らせ | main | 久々の更新。 >>


- | | - | -
日記のお引越し。
  { こんばんは〜。


NCブログが,SNSに変更となり,日記ではなくなってしまったので
こちらに戻りました。

今日は取り急ぎご連絡まで。

今後とも宜しくお願いします〜。


それでは またに〜。












- | 16:35 | comments(23) | trackbacks(0)
- | 16:35 | - | -
こんにちは^^
偶然NCの最新記事で見つけて飛んできましたww
もうNCsoftは最悪ですね;;
おれっちも、引越し予定です。
| てんこち | 2012/09/12 16:59 |
てんこちさーん!
見つけてくれてありがとです(・∀・;)良かった。。。

NCブログは使いやすくて良かったのに残念・・・。
てんこちさん引越し終わったら,アドレス教えて下さいね(・∀・)ノ

リンクしたいです(・∀・)ノ
| カクティ | 2012/09/12 17:21 |
( σ∇σ)ノ

ncの最新記事から飛べたの忘れてて必死に検索した私です スィールです('A`)

こちらでもよろしく・・・ !
| スィール式 | 2012/09/12 17:22 |
式さん
ありがとう〜(・∀・)ノ
式さんもアドレス教えてね〜。
SNSに投稿した方に,コメントついてるかチェックしようとしたら
なんかおかしくなってるみたいで見れない・・・。

今日記カスタマイズ中(*´ェ`)

| カクティ | 2012/09/12 17:34 |
http://arcwiz.blog.fc2.com/
これアドレスw

カスタマイズの仕方がわかんない('A`)
| スィール式 | 2012/09/12 17:36 |
式さん
ありがとう〜リンクするね。
カスタマイズ用のテンプレートがあるから
皆それ使っていじってるみたいね。
そっち見てこよう・・・。
| カクティ | 2012/09/12 17:53 |
カクティさん

ご連絡ありがとう御座います(_ _*
こちらのコメントへも返信させていただきました。
早速リンクに追加ですだ〜よ〜♪
しかし、お互いブログページ軽いですね(笑)。
NCが重すぎたっちゅー話。

公式バナーのURLとか、公式コミックURLとかも修正を
しないとですねぇ。 SNS情報を収集したり、記事も
書きたいしイラストも描きたいし、やべー時間がないw

・・・ところで、NCSNSの公式告知に 「以上」 で締め括って
いる気になるものがありますね(汗)。
今、初心者さん用のリネ解説記事かいてるのに、この現状。
とってもイタイでーす(笑)。
| MrNechel | 2012/09/13 03:57 |
かきんこさん
ありがとうございます(・∀・)ノ

応援バナーのアドレスが分からないんですよ〜。
そちらでは使用されていて,ちゃんと反映されてますね。

公式サイトは何がどうなっているのか分からず・・・。
SNSの告知?もどこに書いてあるのか分かりません(・∀・;)
元の公式サイトに戻して欲しいです・・・。
| カクティ | 2012/09/13 13:32 |
カクさん、こにちわ
(^^)d

うん、うちも引っ越します
(´_ゝ`)
困ったもんですねぇ。。。
| RJNORI | 2012/09/13 14:26 |
のりさん
本当に困った事になりましたね〜・・・。
引越し先が決まったら,教えて下さいね〜(・∀・)ノ

みんな違う日記になると,更新したかどうか
前みたいに簡単に分からないからそれも困る・・・。
| カクティ | 2012/09/13 19:59 |
カクさんこんばんは^^
お引越し、暫定ですがfc2にしてみました。
とり急ぎ生存確認ということでv

こちらからもリンクして良いでしょうか〜?^^
| RJNORI | 2012/09/13 21:09 |
移設BlogのURLをば・・・ww

http://tenkoti.blog.shinobi.jp/

ペタッとなww
| てんこち | 2012/09/13 21:10 |
ネシェル(かきんこ)です。

当ブログの公式バナーURLは、プラグイン(マイメニュー?)の
HTML編集欄のURLを独自でいじくっています。
なので機能しているんです。

こうしておかないと、信用なくしてしまいますので。
公式コミックのURLは、今日明日あたりに修正予定です。
| MeNechel(かきんこ) | 2012/09/13 21:18 |
カクさん
ふたたびこんばんわー^^
URLいれておきましたv

よかったらこちらからもまたリンクさせてください
(:D)┼─┤
よろしくお願いします~^^
| RJNORI | 2012/09/14 00:11 |
のりさん
ありがとうございます(・∀・)
リンク勿論オッケーです!私もリンクさせて
貰いますね!

てんこちさん
おお(・∀・)引越し決まったんですね!
リンクしますね〜! 連絡ありがとです!

かきんこさん
あの公式のどこから自分の日記にたどり着くのかさえも
私には理解出来ないので,応援バナーは勝手作ろうと思います。
また日記見に行きますね(・∀・)ノ

この日記,コメント読みにくくてスミマセン・・・。
| カクティ | 2012/09/14 01:15 |
------------
のりさんへ
------------

のりさん日記にコメントしようと思ったんですが
どうやってコメントしていいのか分からず・・・。
もしこちらのコメントを見ていたら,教えて下さい〜。
リンクは完了しました(・∀・)
| カクティ | 2012/09/14 01:24 |
カクさん

コメント記入、分かり難かったですね^^;
CSSいじって赤字にしておきましたw
記事のタイトル直下右側に「comments」というところがありますので、そこからコメント記入ページにいけます^^
| RJNORI | 2012/09/14 03:03 |
のりさん
ありがとうございました(・∀・)ノ
コメント出来ましたw
| カクティ | 2012/09/14 12:41 |
ちょww これww

手作り応援バナーすごすぎッ!!!
エルフを、エルフを使ってもよろしいでしょうか@@;
ファンの方の応援バナーとして、追加させたいのですが(-∀-,,
| MrNechel (かきんこ) | 2012/09/14 22:04 |
リンク完了いたしました^^
今後ともよろしくですv
| RJNORI | 2012/09/14 23:20 |
かきんこさん
ぐへへ (ΦДΦ)これからも増やすつもりですよ。
てか,こんなん使って貰っていいんですかwwwww
使用は自由ですので,良かったらぜひww

のりさん
ありがとです〜(・∀・)ノ
みんなバラバラになってしまって,なんか寂しいですね・・・。
| カクティ | 2012/09/15 02:10 |
うはぁ〜〜
火エルフのバナー使わせてもらったぁ〜
スゲーインパクトのバナーが張り付いたぜww
| てんこち | 2012/09/17 14:17 |
てんこちさん
ありがとうwww
なぜかエルフが人気の様子(・∀・;)!
こんなの使ってくれるなんて有難すぎるwww
| カクティ | 2012/09/18 00:14 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/69

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS