久々の更新。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< 日記のお引越し。 | main | 今週のまとめ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
久々の更新。
  { こんばんは〜。



NCブログの前に使用してた日記で,再開します。

今後とも,宜しくお願いします〜。



日記の名前は ベガぷら です。





そう言えば,ニ倍イベント終わったんですね。

ニ倍中にゼニコに会いましたが





今回はPGは出ず・・・。
それでも,bスク出たので嬉しかったですが。





その後,引き続き一人で7Fで狩りしていると



えええええ・・・また!?

なんでそんなに監視されているのか。






リパに会うのこれで6回目ですが,



ボスじゃない台詞ぽかったので,安心して倒しました。

今のところ,6回遭遇して,4回がボスでした。






二倍で81Fとかウマウマーと言う事で



アモさん達に,スク狩りに連れて行って貰いました。










どなた???










それは ホランド さんですね。

アモさんのうっかり加減は,なんか私に似ている様な気がする・・・。







結構,サクサクとスクが出るので



アモさんが少しずつ贅沢になってきた・・・。










91Fスクが外れに感じるくらい,感覚がおかしくなっているアモさん。










贅沢は敵です。





始めはZEL一枚でも おおー! って感じだったのに・・・。



まるで他人事。









ヒゲのおっさん気になりますね。
プリの像だと言う話を聞きましたが,どう見ても魔法使いぽいような・・・。

かなりスクで儲けた日でした。ありがとうでした!








それ後,オリムに。

調整オリムって,やってると調整忘れたりしますよね。
なので誰かが「次4残しね」と指揮を取ってくれると,とても助かりますよね。


「次4ね」 と言われたので,敵を残してウロウロしていると



三回目の部隊が突入して来ました。



みんな信じていた。







そんな中・・・。



74HITしました〜(・∀・)ノ

経験イベやら,ニ倍やらで早くにUP出来た気がします。






そして会いたかったイカも出た。



久々に日記ゲット!
レアが出ない私には,貴重な収入源。







ニ倍なのにレア出てないので,レア出す旅に出ていると
ローマ字だけの,変なWISが師匠からきた。



インしたら日本語出ないし,すぐに落ちてしまうらしい。










困ってるのに失礼ですが,笑いが止まりませんでした。

その後,リネを入れ直したら解決したようです。




面白かったのに残念だなぁ。



トミマツ君でもムリです。






サブキャラナイトの名前は トミマツ ですが



早くも違う名前にされそうな予感が・・・。







偶然,TIで団子さん達を発見したので,人のクランの分配をコッソリ覗くトミマツ君。



違います。





取り敢えず今日はこれで  またに〜。




おまけ。



一体なにを目指しているのか。










ベガぷらです。





- | 18:35 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:35 | - | -
レベル74、おめでとーございますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これでまたひとつ、白髪ガングロなマッチョさんに近づきましたねー(>w<)ノ何か記念品をよーいします!

オリムの調整、分かりますわー(;´▽`)
クランで行くときは散歩猫さんが数えてくださるんで
良いのですが、他は大体忘れちゃいます(>ω・)てへぺろっ
| MoonBright と書いて あかるん | 2012/09/18 19:01 |
あかるんさん
ありがとうございます(・∀・)ノ
マッチョより虹が好きなんですけどね〜。

調整忘れる仲間が身近にいたとは・・・。
そして気付くと敵が強くなっていると言う(・∀・;)あはは。

| カクティ | 2012/09/18 23:32 |
カクティさん はじめましてでございます
レベル74おめでとうございます
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。

ベガ鯖でナイトをしている者で いつも拝見させていただいております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あまりにもステキな手作りバナーが気になりすぎて お持ち帰りさせていただいたので コメントさせていただきました(・∀・)
女ナイトも欲しかったなぁw

これからも日記楽しみにさせていただきます(・∀・)ノ
| Pandoria | 2012/09/19 12:55 |
Pandoria さん
はじめまして(・∀・)!
ありがとうございます〜!

こんな酷い絵のバナーをお持ち帰り頂けるとは
感動の嵐です!
ありがとうございます〜,今度,頑張って女ナイト様の
バナー作成してみます(・∀・)

今後とも宜しくお願いします(*´ェ`)ノ
| カクティ | 2012/09/19 18:20 |
その髭爺、プリ像じゃないですよww

プリの像はミニチュアサイズで、傲慢のフロアの
どこかにあります!!! 男プリの像ですよ!
| MrNechel (かきんこ) | 2012/09/19 23:14 |
かきんこさん
やっぱプリじゃないんだwwww

どう見てもヒゲおじーちゃんですもんね・・・。
私の勘違いだったのか・・・。
話には聞いた事があるんですけどね〜,見た事ないですw
| カクティ | 2012/09/20 01:51 |
新作と聞いて・・・・・。



えっと・・・・・あれだね・・・・・・
あの・・・・・・うんと・・・・・・・

| 眞希 | 2012/09/20 15:15 |
まきさん
新作は,DEだよDE!
どっからどう見ても,DEだよ(*´ェ`)

バナーだけUPして,イラストを日記に載せるの
忘れてしまった〜次回出そっとw

まきさん余りの感動に言葉も出ないか〜。
そっかそっか〜(*´ェ`)

| カクティ | 2012/09/20 18:44 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/70

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS