今週のまとめ。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< 久々の更新。 | main | オリムとHDくらいですかね行ってるのは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
今週のまとめ。

  { こんばんは〜。


すっかり秋ですね。
昨日の夜から,急に寒くなりました。




ニ倍も終わりましたが,期間中はレア出ませんでした。
いつもの事だけど


イベント中,露天キャラで市場ウロウロしていたら,
師匠の露天キャラからWISがきて



心臓を出したと。




何か恐ろしい事が起こるのでは・・・。

くっそ〜むしろ悪いこと起きればいいのに(`д´)ノ 
妬む弟子。






私はなかなかレアは出ないのですが



リパにはよく会います。7回目の監視人。







何でも貰えるのは嬉しい。





しかし最近,すっかり視力が落ちてきて・・・。
目だけは良くて自慢だったのに,どんどん悪くなる・・・。

買い物に行ったとき,



お侍キャンペーンでもやってるのかと思いました。







目がいい時でも,「ゴルフ用品店」を,「ゴルゴ用品店」と
見間違えたりしてましたけどね〜あはははは・・・。

ははは・・・。





そんな目が不調の中,皆で81Fに。
瑠久どん,ポコさん,師匠メンツ。



オバケ屋敷に突入。





どんどん上の階へ。シアーが画面沸きしたりしますよね。



とにかく昔から,象牙でもスイッチ踏みまくる人がここに。








どんだけ沸かしたんだ。





疲れているのか,ポコさんが静かだった。

その翌日。



さすがナイト様だぜ。





そんなナイト様は,エルフがいるらしく別キャラからWISが。



オヤジギャグか。

この時,最近たまにインしているプリと狩りしていました。





そのプリが久々にレベルアップ!



祝! 57HIT!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





サブキャラのトミマツ君も,地味に頑張ってます。

SKTCでまったり。



ん???







超ムリ。

頑張って少し戦いましたが,相手のHPRが高いので
倒せないだろうと思い帰還。

ナイトなのに,雷落としてきましたよ・・・。





HCが結構,経験もいいので最近はそっちに。



チーフは怖いけど,水の大精霊なら平気・・・。




そうそう,女ナイトのバナーも作成しました。

・・・ニンジャっぽくなったような気がしますが(・∀・;)




今日はこれで  またに〜。



おまけ。



言われているうちに,私の日記がそんな感じに思えてきました。





そんなモヒカンふんどしナイトを発見した人からWISが。



まだレベル46ですが,HDにも連れて行って貰ってます。


- | 17:06 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:06 | - | -
俺っちも最近目が悪くなって来たので
PCメガネ掛けてPCに向かってますww
効果はあるのか??判りませんがhhhh
心臓出る人には出るんですねぇ〜
いいなぁ〜
もちろん俺にはその引力は無いんですが;;
 ほぇ??
ちょっと喋るとシャッターを押されて撮られてる
だねwww
気をつけないとww
| てんこち | 2012/09/22 19:13 |
心臓GETいいですね!
たしかに女ナイトが忍者に見える(・ω・
| MrNechel | 2012/09/22 20:40 |
カクティさん!
女ナイトありがとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家宝にします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ああ、幸せ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
| Pandoria | 2012/09/22 21:08 |
てんこちさん
心臓いいですよね〜一気にリッチになりたいww

PC用メガネって光の反射を抑えて目に優しいやつ
ですかね??
私もそれ欲しいです〜。

いつもパシャパシャ撮ってるので
油断禁物ですよ (ΦДΦ)

-----------------------------------------

かきんこさん
多分,服と髪型のせいですよねww
ナイトのはずが・・・。
ぽっちゃり系ニンジャに(・∀・;)

-----------------------------------------

Pandoriaさん
なんかニンジャになって済みません(・∀・;)
何度も書き直したんですが・・・。

天童よしみ似になってしまいました(・∀・;)
| カクティ | 2012/09/22 22:07 |
そそ〜
PC用メガネ掛けると白が少し茶色くなるんですがね;;
| てんこち | 2012/09/23 00:25 |
てんさん
なるほど色眼鏡みたいな・・・。
目が光に弱いので,私には重宝しそうな眼鏡ですね。
今度調べてみよ・・・。
| カクティ | 2012/09/23 02:22 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/71

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS