オリムとHDくらいですかね行ってるのは。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< 今週のまとめ。 | main | NCブログ復活? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
オリムとHDくらいですかね行ってるのは。
  { こんばんは〜。

私の作ったバナーが 怖い とか キモイ とか
好評の様ですね〜。

女ナイトはニンジャみたいになってしまいましたが
よく見ると天童よしみ似ですね・・・あははは。



ところで,以前に「ゆるきゃら」をテレビでやっていたのですが
熊本の「くまもん」が人気みたいです。


可愛いですね。
熊本は行った事がありますが,とてもいい所でした。

名物の「いきなりだんご」をお土産に頂いて帰りました。
中にサツマイモが入ってる団子で,超うまいです。



北から南まで,色んなゆるきゃらがいますが・・・。

北海道にも,「夕張メロン熊」と言うゆるきゃらがいます。


私の祖母が北海道にいて,夕張メロン送ってくれるのですが
とてもおいしいです。




そんな夕張メロン熊とは。






全然 ゆるくねぇ。



子供も大人も泣くレベル・・・。
さすが北海道,凄いところです。




とりあえずリネはと言うと。
友人がインしたので,オリムに行く事に。



TIで,のりさん発見!







散歩猫さん,おひさです!
斧を振り回す姿,個人的には尊敬してます。

TI来ると,久々の人にも出会えていいですね。




トイレ放置して戻って来ると



なんか囲まれていた。





オリムは,瑠久どん,ポコさん,いさみさん,私のメンツ。



さすがプリ,しょっぱなから袋を4つ持ってきた。





次は瑠久どん,あっと言う間に戻ってきた。







そっかそっか,メテオで一掃したか・・・。



メテオ使ってるの見たことないけど







さすがナイト様。







この嘘つきオリムは,いつ終わるのか。







普通の数だと,非難される。

自分はPTLで本当に良かったと思う。







なんだと。







ポタに入った瑠久どん,残念ながらEND・・・。
さすが私のリア友,なんか大爆笑していた。




その後,アモさんにHDに誘われて行きました。



PTにくーさんがいないので,おかしいと思ったら・・。
残念ながら,強制的に単騎の様子。







PTに入れて貰えず,可愛そうな くーさん。

しかし,笑って見ていた私はドS。





前衛も今回は少なく,二人。
DEのアモさんと,ぺけさんにかかっているのだ!

しかし張り切る,wizの団子さん。

黍(きび)と言う名前なので,アダナが団子さんです。



大事な事なので,文字を大きくしました。







団子さんの台詞に,一同が大量の汗をかいていました。
そんな団子さんの活躍により,無事HDクリアしました。

アモぺけ無双だったのは内緒





その日は,ハードな一日で2回目のオリム。

ホラさんが,生き別れの兄弟(ぺーパーマン)と再会。



全米が泣く予定。







新しい三文芝居。



この日は,オリム2回と,HD一回を連続で行くと言う
久々のハードなスケジュールでした。

呑みながらなので,とても変な動きをしていた気がします。





違う日,ナイトのトミマツ君でもHDに参加。



紫外線こわいよ!




今日はこれで  またに〜(・∀・)ノ


おまけ。

FIで狩りしていたら



師匠がFIに向かっていた。
の憩いの場所がぁぁあ・・・。







そこかよ。

だから拙者とか言った事ありません。







黒い人が,呪いかけてBPおいて通り過ぎて行きました。




- | 00:34 | comments(10) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:34 | - | -
黍(きび)と読むのですね。
ずっと (ヤス) だと思ってました・・・
| MrNechel | 2012/09/28 15:28 |
MrNechel さん
ヤスwww
犯人はヤス的なあれですねwww
笑ったww
| カクティ | 2012/09/28 17:14 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/09/29 12:04 |
メロンのクマ、怖くて直視できませんー
子どもの頃、同じように獅子舞が怖くてしかたなかったw

コメントするのはお久しぶりです。前に書いたつもりが、書いてなかったみたいです…
一応ブログを試しに他のところで作りましたので、お知らせします。
http://lineofpoem.seesaa.net/
よろしければリンクさせてください。よろしくおねがいします^^
| シャムハト | 2012/09/29 14:24 |
匿名希望さん
おっけいです(・∀・)
そちらにお返事しに行きますね〜。
-------------------------------

シャムさん
メロン熊は・・・どう見てもゆるくない(・∀・;)
私もあれをテレビで見た時は衝撃的でしたww

日記の引越ししたんですね。
連絡ありがとです!私もリンクしますね(・∀・)ぐへへ
| カクティ | 2012/09/29 18:41 |
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 〜Lineage Favorite Diary〜
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

| チャペス | 2012/09/29 23:36 |
チャペスさん,初めまして(・∀・)ノ
こんな日記を読んでくれて有難うございます〜。

サイト拝見しました!
登録ありがとうございます。
リンクさせて頂きますね(・∀・)ノ
日記を書いている人の名前が分かるといいな〜と
思いました。
| カクティ | 2012/09/30 02:10 |

かきんこです。

例の訪問者アイコン風のやつ、完成しましたぜー!
イメージにマウス当てるとブログ名表示されます。

本当は管理者のニックネームが良いんですが
問題もありそうなんでブログ名にしました。

ではでは!
| MrNechel | 2012/10/01 14:46 |
かきんこさん
おお(・∀・)早いですね!
今見て来ましたが,かっこいいですね〜。
私も最近サボり気味なので
頑張って更新しよ・・・。
| カクティ | 2012/10/01 18:18 |
ありがとう御座います
とってもうれしいです^^

アドバイスもありがとう御座います。
| チャペス | 2012/10/02 00:31 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/72

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS