NCブログ復活? | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< オリムとHDくらいですかね行ってるのは。 | main | 久々に100Fに。 >>


- | | - | -
NCブログ復活?
 { こんばんは〜。

公式サイトにて,NCブログが10月末に復活する予定だと
記載がありましたね。

ナクエルさん日記にも,その件について触れていて
ほぼ前の感じに戻るとか。

前と同じ様に問題なく使えるのなら,私はNCブログに戻る予定です。



最近日記サボり気味ですが,リネはと言うと。
久々に友達がきたので,遊びに行く事に。



瑠久どんの最強サモン,最強の戦士アイスマンが久々に登場。






MP切れると殴りにかかるアイスマン。
うーん・・・。





殴ってる姿は,どう見てもケンカにしか見えない。



キーボードが壊れて,数日間イン出来なかったんですが
新しいのを買ってなんとか復活。

インすると祝福がMaxに・・・。
どこに行くか,ぼへーと考えていると



拉致られてオリムに。





未変身状態の時,服の色とか変えられるといいですよね。
HDとかで女エルフが数人いると,自分を見失います・・・。





髪型変更が来ても,角刈りにはしません!



HDと言えば,初めてPTLをやらせて貰いました。



新しい物事には興味津々の私ですが





なにせ飽きっぽい。

皆が頑張っている中,ケレニスと話ながら呑んでました。



そして相変わらず,トミマツ君もマッタリ頑張ってます。
レベルは47から上がってませんが・・・。



そう言えば,10月だし・・・そろそろカボチャ祭り?





痛恨のミス。

「は」 と 「ふ」 の文字は離れているのに,なぜ間違えたのか謎・・・。





なにその面白そうなイベント。





師匠曰く,不評なイベントだったそうです。


風呂に入ると装備が外れて,しかも定期的にボスが襲ってくるとかだったら
人気のイベントだったかも知れないですね〜。

温泉に死体ゴロゴロ転がってそうですが。



引き続きHC3で狩りしていると,通りすがりのエルフさんがNTを
くれました。

ここはかっこよく,素早くスマートにお礼を!



カナ打ち人間の哀しいミス。

その後,叫んでお礼を言い直しましたが,
きっと怪しい人だと思われたに違いない・・・。



そんな中,またまた大精霊に遭遇。



水手!
はじめてアデナと血痕以外のアイテムが出た!



今日はこれで  またに〜。


おまけ。



何の話。





言ったことねえええ。



久々に世界のガガ様に会う。



ガガ様,ダイエットしないと・・・。


- | 19:53 | comments(6) | trackbacks(0)
- | 19:53 | - | -
マウスパッド。
私はワンピースの 「アレ」 しか知りません。
ナミとかハンコックの・・・・・。
知り合いのブログで画像みまして。
お手手に優しそうですね!

NCブログ元通りになればいいですね。
私は復活後も現状と同じ感じで、
NCblogメインにはしない予定です。
| MrNechel | 2012/10/05 21:23 |
かきんこさん
マウスパットがおっぱいって
平面なんですかねー??
私のイメージだと山形になっていて
使いづらそうな感じが・・・(・∀・;)

こっちの日記より,NCブログ方が使いやすいんですよ〜。
行間とかこっちだと分かりづらくてw
| カクティ | 2012/10/06 04:21 |

>平面なんですかねー??

えーと、マウス持つじゃないですか。
持った手の・・・手首側のほうがですね、えーと・・・
ちょうどキャラの胸の谷間に収まる感じになってるんだと。

だから長時間マウスを握っていても、
一番疲れやすいその部分にクッションがあるので
快適&興奮っていうことなんじゃないですかね(笑)
| MrNechel | 2012/10/06 08:43 |
かきんこさん
あああー!wそう言う事ですか!
私はずっと,片乳だとぱかり思っていたので
謎が解けましたwww
| カクティ | 2012/10/06 12:32 |
トップ画像見て同じくノーパンかと思った人間です('A`)

ありがとうを3lt@s4って言ってしまうのはカナ打ちあるあるだよね !
| スィール式 | 2012/10/07 21:58 |
式さん
やっぱノーパンだと思った?w

カナ打ちあるある沢山あるなww
しかし,カナ打ちする人間が少ないのが哀しいぜ・・・。
| カクティ | 2012/10/08 22:56 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/73

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS