久々に100Fに。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< NCブログ復活? | main | 久々のイフ様。 >>


- | | - | -
久々に100Fに。

 { こんにちは〜。


NCブログがなくなってから,LLに上がる日記も
少なくなりましたね。

私もこっちの日記に戻ってから,更新がめっきり減りましたが。
そろそろまた,頑張って更新したいと思います(希望




久々に100Fへ連れて行って貰いました。



みんな超やる気。






その時,



Binさんの身に何が。









便乗してBinさんを追い詰めてみる。









怖くて夜も眠れません。






取りあえず100へ向かう。
NBは三人もいるので,みんな頑張れ。

酒呑んでさぼろう作戦に打って出る。



団子さんの的確な発言。






100到着〜。
30分も狩りしないうちに,嫌な影が。



グリムリーパー出現。

アモさんと傲慢に行くと,よくボスに遭遇するの忘れてた・・・。






せっかくSS撮ったのに,暗くて姿がわく分からないので
画像を明るくしてみました。



柱が邪魔。




この人数ではムリなので,知り合いに連絡だ〜と言う事に
なったのですが・・・時間が遅かったので,なかなか人が集まらず。



GR見れただけでも結構満足。






でもやっぱ少し参戦してみる。



範囲に巻き込まれ倒れる仲間・・・。
恐ろしいほど痛いです。





MP回復して近づいたら



二人ともあぶねー!と思ってNB連打した記憶はあるんですが
SS見て初めて,自分のHPが白かった事を知った。





100Fに行く前の平和な風景。



勝手に90変身を主張。








すぐ納得するDJさん。








どう見ても,そっちのがカッコイイ。








150変身に認定。






アモさん登場。



見劣りする90変身。








しかも全体的に茶色い。








IDに向かう歌さんに遭遇。
いつもありがと〜!

BP日記・・・。




うちらもHDへ。



それでSPがあがるなら,いくらでも。









まてや。




オチがついたので
今日はこれで  またに〜ノ



おまけ。



懐かしの火弓。
この変身がなくなったのは,やはり寂しいです。



- | 16:11 | comments(7) | trackbacks(0)
- | 16:11 | - | -

あ、火弓ってもうなくなったんですね(・ω・
ベレスがなくなったのも残念です。
| MrNechel | 2012/10/14 01:19 |
ネタ変身をネタに使ってくれて
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
| てんこち | 2012/10/14 01:32 |
かきんこさん
変身はかなり前に,一気に変更が入って
色々となくなってしまったんですよね。
火弓はとても好きだったので,残念です。

てんこちさん
もうあの変身がネタでしかないのも
哀しいな〜(つД`)
レベル51になった時,火弓の弓撃つ早さに
感動したな〜w
| カクティ | 2012/10/14 02:35 |
GRいいな〜 見に行きたいけどうちのクランにはNBがいない・・・!

51になった時UBはずっと火弓でいってたなあ 気に入ってた変身が消されるのは悲しいね(ノД`)
| スィール式 | 2012/10/14 03:11 |
式さん
いや〜まさか遭遇するとはw
でもGRのせいで100Fで長く狩り出来なかったので残念。

どうせなら,もっと面白い変身も作って欲しいよね〜w
| カクティ | 2012/10/14 12:30 |
新しいブログ発見出来ました。
勝手ながらリンクさせてもらいますね!
| ファマール | 2012/10/15 10:55 |
ファマールさん
ありがとうございます(・∀・)ノ
私もぜひリンクさせて頂きます〜!
| カクティ | 2012/10/15 17:25 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/74

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS