久々のイフ様。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< 久々に100Fに。 | main | 70HITの二人。 >>


- | | - | -
久々のイフ様。
  { こんばんは〜。


友人の家で,もんじゃ食って酒呑んで,大笑いしていたら
すっかり遅い時間に・・・。

お試しかッ!を友人と見てましたが,ハンバーグ超うまそうでした。




リーネー。
ナイトのトミマツ君でイン。


残念ながら,すけさんが私の日記を見てしまったようだ。



可愛そうに・・・すけさん遂に私の日記を見てしまったのか・・・。






頑張って上手に描く様に練習します(`д´)ヾ



でもやっぱり上手になりたい・・・。








ぐぬぬぬぬぬぬぬ。

でも読者のとある方が,バナーお持ち帰りすると言っていたのを
思い出して,この方はブロガーさんなのかな?と
気になって検索したらやはりブロガーさんで,日記にプリのバナーを
掲載してくれていましたよ(*´ェ`)

コメント残しましたので,Pさん見ていたら
チェックお願いします(*´ェ`)ノ






まきさんから素朴な質問。



それ聞いてしまうのかい??








達磨みたいに縁起よくないです(・∀・;)








大事な事が途中で切れてます。








そんな長時間,イジメられるのは嫌です。






そんな中,大精霊登場。



MR55ナイトでも倒せます。

装備とか揃えたいな〜とは思っていますが,まだレベル47なので
贅沢はダメ。

初めから強い武器とか装備だと,やる気なくなりそうなんですよね。
ただ金がないだけなんだけどね






いいもん出ないかな〜と思っていると,クラチャでびんさんが



誰。








Φ(`д´)めもめも

次回から使わせて頂きます。






ナイトで初の火山挑戦していたら



超久々に,イフ様に出会った。








必死。








ポコさんから借りているディストラが凄い勢いで損傷してました。

復帰した時,エルフでよく火山に通っていて,ずっとイフ様の追っかけを
していた頃が懐かしいです。






エルフも稼動してますよ〜。

HDに行く前,ちょっと時間があったのでPTチャット。



なんか白い文字の人が。








眞希さんは,チャット欄が見えないそうです。vistaだったかな?
色々と調べて,対処しても直らないそうで・・・。
早く改善する事を祈るばかり。





その翌日,HDのお誘いがあったので参加。

WIZの団子さんが,果敢にDKに殴りかかる。



さすがスーパーWIZ!
ドロップ全部抜く気だな!






しかし残念ながら,全てアモさんにドロップが。



そうだよね,スーパーWIZ団子さんにドロップなしとか
有り得ない。




今日はこれで  またに〜ノ


おまけ。



NBの呼吸は難しい。






- | 02:25 | comments(7) | trackbacks(0)
- | 02:25 | - | -

VistaってPTチャット見えないんですか@@
| MrNechel | 2012/10/17 22:41 |
カクティさん こんばんは〜
日記を拝見して慌てて自分の日記見に行ったアホです(・∀・)ノ(←実話)

まさか日記書いてる(ほとんど過去形)ことがバレるとは思いませんでした(・∀・;)
恐るべしカクティさんっ

これで安心して描いていただいた女ナイト貼れるぜ(ぇ)

普段はROM専ですが ド緊張しながらコメント書かせていただきました(・∀・)ノシ
| Pandoria | 2012/10/17 22:44 |
かきんこさん
皆が皆ではないと思うのですが,まきさんは
チャット欄が見れないようです。
凄い大変そう(つД`)

Pandoriaさん
違うんですよ,ストーカーとかじゃないですよ (ΦДΦ)
なんかコソコソ検索して済みませんでしたww
日記拝見しましたよ〜今は余りインされていないようですが
もしどこかで見掛けたら声を掛けさせて頂きますね。

なんか驚かせて申し訳ありませんでした(・∀・;)
| カクティ | 2012/10/17 23:12 |
おい!ヘッダー画像!!
| るく | 2012/10/18 00:14 |
るくどん
え?なになに?
何か問題でも(*´ェ`)??
| カクティ | 2012/10/18 01:33 |
剣の錆びになってもらった人数なんて覚えちゃ居ないぜ・・・

そしてTOMでむせた・・・w
| スィール式 | 2012/10/18 03:47 |
なんて恐ろしいプリだ(・∀・;)
最近普通にびんさんもトムと言うので
ロムって実はトムなんじゃないかと思い始めてきた。
| 式さん | 2012/10/18 22:55 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/75

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS