70HITの二人。 | 【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

【ベガぷら】 ベガでぷらっとしてる水エルフ日記。

<< 久々のイフ様。 | main | またまた日記の引越し。 >>


- | | - | -
70HITの二人。
  { こんばんは〜。


NCブログが復活したので,次回からそちらに戻る予定です。
ちらっと見てきましたが,プロフ画像がアバターになってしまっていて
イメージ画像に出来ないのかなあれ・・・。

NCブログの新しいアドレスは下記です。
http://blog.ncsoft.jp/vegakakuty.slog




さてリネ。

先週,友人の眞希さんと,Pokosukeさんの二人が同時に70HIT!



サブキャラナイトのトミマツ君でお祝いしようと夢幻へ。






ぼちぼち人がやってきました。



最近更新が滞っていますが,見てくれてありがとう〜。









今度,出演料として菊の花でも差し上げます。






いあ〜ちょっと忙しくて,更新遅れているんですよね〜。



呑んだくれて更新してないのバレバレ。






主役が揃うまで暇なので,雑談していたらゾンビになっていた。



レベルが低いのでターゲットにされるトミマツ君。









すけさんまでメイポ振っていたとは・・・。









ゾンビ完全拒否。









こうなったら,得意の魔眼で皆を恐怖に陥れるぜ。









眞希さんには効果絶大。







メンツが揃ったので,お祝いを始める事に。



眞希さん,ポコさん70HITおめでとう〜!









さすが,分かってらっしゃる。
私はすっかり撮影の事は忘れていた









主役ではない人達が,みんな中央に行きたがる現象。









お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






そして恒例の



夢の世界に転がる死体。









主役以外,みんな死亡の宴。


二人も70おめでとう(・∀・)ノ

それでは今日はこれで  またに〜ノ




おまけ。

久々の師匠。



日記を更新していないのがバレていた。






昔から,日記更新しないと呪いかけられます。






バツゲーム的な発想だけは,ピカイチの師匠。





そしてこの人も。



まさか二人に同じ日に言われるとは・・・。






マジで勘弁して下さい。



- | 00:06 | comments(5) | trackbacks(0)
- | 00:06 | - | -
カクさん、リンクをNCSNSの
プロフィールページURLに変えておきますね。
ブログURLに直飛びを考えたんですが、
ちょっと以前の仕様と違うのでその方が良いかと思って。

まぁ、何かあったらいつでもFC2でご連絡くださいー。
| MrNechel | 2012/10/24 01:30 |
夢幻でレベルアップ記念してらしたんですねー(*´∀`)めでたやー

NCBlogが一応復活とゆーことで
私もそちらにもどろーかな?と思ってますー

確かに、アバターの絵になってましたねー(´・ω・)あれってどーにかならないんでしょーかねー


方法がわかったらご連絡しますね(*´▽`)b
| MoonBright | 2012/10/24 14:38 |
かきんこさん
私はどちらでも平気ですよ〜。
かきんこさんがやりやすい方で
お願いします(・∀・)ノ

あかるんさん
NCブログ復活したのはいいんですが以前みたいに
皆の更新も分かればもっといいですよね〜。

私もやり方分かったら連絡しますね(・∀・)
取りあえず,フリースペースに前の画像を
張りつけよかなと思ってます。
| カクティ | 2012/10/24 17:55 |
先日は会場のセッティング等、ありがとうございました!
綺麗なお花とお友達に囲まれて、楽しいレベUPの瞬間でした。

これからも兄貴のようなきもさを目指してがんばります!

あ、でも角刈りは無理ね。 パンチも嫌だ。 ふんどしなんて信じられないし、瓦も割れないけど。





| 眞希 | 2012/10/27 18:42 |
まきさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
70きもレベルになったんだから
ふんどしくらいは我慢しないと(*´ェ`)

最近疲れててインしてないけど
きもれべる5を目指して私もがんばろ・・・。

まがんパワー (ΦДΦ)
| カクティ | 2012/10/27 21:53 |









http://castermild.jugem.jp/trackback/76

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
現在の時刻
カウンター
時刻表
リネージュ時刻表
LLランキング
LLランキング
手作り応援バナー ★ご自由にどうぞって使う人いるのかこれ













































OTHERS
SPONSORED LINKS